そろ~りと出てきたのは・・・

プードルのラッシュくんです(*^^)v

今日もトリミングをしようね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(●´ω`●)

しっかり浸かった後は

シャンプーです(≧▽≦)

少しカットを変えたラッシュくん(^o^)丿

今後も少しづつ変えていく予定です( *´艸`)

プードルのモアナちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

他のわんちゃんがいて楽しくなったようです(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたモアナちゃん!

汚れが浮いてきて気持ちいいね(∩´∀`)∩

シャンプーでしっかり洗ったらコンディショナーをつけようね(`・ω・´)

今日はいつもより長めにカットしたね(*^-^*)

お迎えが来るまで他の子とも仲良くできました(^^)v

MIXのうめちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

まずはサークルの中でお店に慣れようね(*^^)v

初オゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーです(^o^)丿

足の先まで念入りに洗おうね(*^▽^*)

短めにしてかわいくなったうめちゃん☆

お迎えが来たら大興奮でした(≧▽≦)

朝から来てくれていたのはプードルのルイくんです(^^)/

日中はたくさん遊んで楽しかったね( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(`・ω・´)

しっかり泡立ててシャンプーします(#^.^#)

最後までおりこうにできたルイくん♪

今日も1日充実してたね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る