今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです(*^^)v

お母さんがいる方を見て少し寂しそうだね(´・ω・`)

でもトリミングが始まったらしっかり切り替えができるね!

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーだね(∩´∀`)∩

アフロを目標にカットをしているももちゃん( *´艸`)

だんだん顔の毛が伸びてきたね(#^.^#)

プードルのミミちゃんもトリミングです(*^^)v

久しぶりに来てくれたのでウキウキしちゃうね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーです(∩´∀`)∩

しっかり洗ってきれいになったね(*’ω’*)

今日もすっきりカットをしたね(●^o^●)

まんまるの顔がかわいいね(*^-^*)

プードルのクララちゃんもトリミングです(^o^)丿

ミミちゃんに怒られちゃったからサークルに緊急避難ですΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴は毎回やっているのですっかり慣れています(*^^)v

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(≧▽≦)

クララちゃんは頭の毛を結ぶために毛を伸ばし中です!

早く結べるようになりたいね(●´ω`●)

最後はダックスのココちゃんがやってきました(*^^)v

今日はトリミングコースだね(●´ω`●)

まずはオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かった後は~

たくさん泡立ててシャンプーです(^o^)丿

いつものカットをしたココちゃん(*’ω’*)

終わった後も元気いっぱいです(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る