今日初めに来てくれたのはポメラニアンのメグちゃんです( *´艸`)

今日も元気に探検しています(*^▽^*)

ブラッシングをしたらシャンプーをしようね(#^.^#)

その後はカットをしたメグちゃん!

最後までとてもがんばってくれました(^^)/

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

まるみがしつこくて怒っちゃいました( `ー´)ノ

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*^^)v

その後のシャンプーもおりこうにできました(*^^*)

今日もさらさらでいい毛並みなシェリーちゃん!

下毛も抜けてすっきりだね(^^♪

MIXのクッキーちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

いつものケージの中から周りの様子を見ています(∩´∀`)∩

歯磨きをしたらオゾン浴だね(*’▽’)

シャンプーをして満足そうです(●´ω`●)

今日も短めにカットしたクッキーちゃん☆

お迎えが来るまでケージに入って休んでようね(^^♪

フレンチブルドッグのブウくんはシャンプーです(*^▽^*)

お店に着くなりまるみと遊んでいます(^^♪

今日は歯磨きをしたブウくん(^o^)丿

シャンプーでは顔のしわまでしっかり洗おうね(#^.^#)

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(*’ω’*)

帰るときまでずっとハイテンションが続いてました( *´艸`)

キャバリアのキャンディーちゃんもシャンプーです(^^)/

台の下が定位置だね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなキャンディーちゃん( *´艸`)

薬用シャンプーで洗うとすっきりしたね(≧▽≦)

最後までおりこうにできたキャンディーちゃん♪

帰りもお散歩しながら帰ろうね(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る