チワワのネロくんと

ルカくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

お店に着いたら走り回って元気いっぱいです(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね☆

いつもおりこうにできちゃいます( *´艸`)

ブローをしたら下毛が抜けてすっきりしたね(≧▽≦)

みんな揃ってお迎えを待っていました(*^▽^*)

MIXのひまわりちゃんは今日が2回目だね(#^.^#)

他のわんちゃんがいてテンション高めです(^^)/

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(●´ω`●)

シャンプーをしてきれいになりました(*^▽^*)

最後までとってもいい子にできたひまわりちゃん!

シャンプーが終わってうれしそうにしていました(*^^)v

今日初めて来てくれたMIXのピースちゃん(*’ω’*)

カバンの中に入って少し緊張しています(>_<)

初めてのオゾン浴はどうかな?

後ろ足が浮いてきて泳いでいました( *´艸`)

シャンプー中も少しドキドキしちゃうね(;・∀・)

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(∩´∀`)∩

帰りもカバンに入って帰ろうね(*^^*)

プードルのルークくんも初めて来てくれました(#^.^#)

まずはお店の中を探検しています( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

シャンプーはしっかり泡立てて気持ちよさそうです(≧▽≦)

今回は頭を低めにカットしたルークくん♪

他のわんちゃんと遊びたかったけど怒られちゃいました( ;∀;)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る