チワワのファインくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

今日も朝から元気いっぱいだね(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

おひげを切ってスッキリしたようです(^o^)丿

お迎えが来るまでのんびり待っていました( *´艸`)

チワワのコロンちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

初めて会うわんちゃんがいてもへっちゃらだね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(*^-^*)

少しカットをしたらおしまいだね(≧▽≦)

他のわんちゃんとも仲良くできました(●^o^●)

プードルのラッシュくんはお泊りで来てくれていました(^^♪

今回も満喫したようです(*´ω`*)

帰る前にトリミングをしようね(#^.^#)

オゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーをします(*^^)v

いつものカットでかわいくなったラッシュくん!

お迎えが来るまで他のわんちゃんのことが気になっていました(≧▽≦)

ラッシュくんとあいさつをしているのは・・・

ダックスのぷりんちゃんです(^^♪

たくさんわんちゃんがいるのでウキウキしちゃうね(^o^)丿

シャンプーをしっかり泡立てて気持ちいいね(#^.^#)

最後までおりこうにできたぷりんちゃん(*’ω’*)

終わったらこのおすまし顔になっていました( *´艸`)

チワワのふくちゃんもシャンプーだね(^o^)丿

今日も元気そうでなによりです(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

歯磨きもおりこうにできました(●^o^●)

今日はシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(^_-)-☆

終わったらサークルに入ってお迎えを待ってようね(*^^*)

最後はプードルのココちゃんのトリミングだね( *´艸`)

お母さんが行ってしまって寂しくなっちゃったね(>_<)

でも気を取り直してシャンプー開始です!

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(^^♪

コンディショナーもつけてすっきりしたようです(#^.^#)

いつものカットをしたココちゃん♪

背中を壁にくっつけていたいようです(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る