今日初めに来てくれたのはプードルの小太郎くんです(#^.^#)

朝からお店の探検をしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^♪

久しぶりなので足の先まで念入りに洗おうね(^_-)-☆

いつものカットですっきりした小太郎くん(*^^)v

お迎えが来るまで遊んで待ってようね(≧▽≦)

MIXのアルファくんもトリミングです(∩´∀`)∩

他のわんちゃんが苦手なのでサークルに入ってようね(*’ω’*)

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

最後までおりこうにできたアルファくん!

長い耳がよく似合ってるね(●^o^●)

シュナウザーのこはくくんもトリミングだね(*’ω’*)

久しぶりだから楽しみだね(^_-)-☆

皮脂が多いので念入りにシャンプーをしようね(*^^)v

顔は苦手だけど頑張ってくれたね(^^♪

いつものようにすっきりカットしたこはくくん(*^▽^*)

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

最後はシェルティーのシェリーちゃんのシャンプーです(*^-^*)

視線の先にはまるみがいますΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしたシェリーちゃん(*´ω`*)

いつものシャンプーで洗って気持ちよさそうです( *´艸`)

少しカットをしたらおしまいだね(*’▽’)

終わったらお兄ちゃんたちを呼んでいました(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る