今日初めに来てくれたのはチワワのロコくんです(#^.^#)

今日もシャンプー頑張ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かった後は~

シャンプーだね(*^▽^*)

ブローをしてすっきり顔をしています(∩´∀`)∩

終わったらまるみを追いかけていました( *´艸`)

シーズーのタラちゃんはトリミングだね(^^♪

まずは爪切りをしようね(*^▽^*)

その後は歯磨きをしてシャンプーをします(●´ω`●)

口の中もいつもきれいだね(*’ω’*)

今日もおりこうにできたタラちゃん(*^^)v

終わったら日向ぼっこをしてのんびりしていました(^^)/

ダックスのショコラちゃんはシャンプーです(*’ω’*)

Septの主まるみさんに挨拶をしています(*^-^*)

今日はオゾン浴をしたショコラちゃん!

しゃんぷーは足の先までしっかり洗おうね(●^o^●)

少しカットをしたらおしまいだね(*´ω`*)

終わったらトリマーさんの足元でお迎えを待っていました(#^.^#)

チワワの山葵くんと

いちろうくんのコンビがやってきました(≧▽≦)

たくさんわんちゃんがいてウキウキしちゃうね(^o^)丿

今日もおりこうにオゾン浴ができたね( *´艸`)

山葵くんの写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

オゾン浴が終わったらシャンプーをします(∩´∀`)∩

今日は部分カットをしてすっきりしました(*’ω’*)

終わったら2人くっついていました(●^o^●)

最後はドゥードゥルのマロンちゃんです(#^.^#)

毛玉が出来ちゃったからブラッシングをしようね(∩´∀`)∩

その後はオゾン浴をします(`・ω・´)

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(*^▽^*)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちよさそうです(≧▽≦)

今日もまんまるにカットをしてかわいくなりました(^^♪

お迎えが来たらまるみと一緒に大興奮でした(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る