今日初めに来てくれたのはプードルのきなちゃん

茶々ちゃんコンビです(*^▽^*)

きなちゃんはトップノットが取れて前が見づらくなっちゃったね(;・∀・)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね( *´艸`)

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーです!

茶々ちゃんはカメラ目線でばっちり決まっているね(^_-)-☆

2人ともいつものカットでかわいくなったね(^^♪

終わったらお気に入りのサークルの中でくつろいでいました(≧▽≦)

チワワのミルクくんは初めて来てくれました(#^.^#)

少し緊張しちゃうけど頑張ろうね(*^^)v

初めてのオゾン浴でもおりこうにできました(#^.^#)

シャンプーをしたらきれいになったね(*^^*)

ブローをして部分カットをしたミルクくん♪

他のわんちゃんは苦手だけど徐々に慣れていこうね(*’ω’*)

パピヨンのおかかくんも初めて来てくれました(^o^)丿

なんだかお腹が減る名前だね( *´艸`)

初オゾン浴は少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(*’ω’*)

自慢の耳の毛は念入りにシャンプーしようね(`・ω・´)

今日は短めにカットしたおかかくん!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る