ポメラニアンのとんすけくんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

今日も元気に走り回っています(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

今回は歯磨きもしちゃいます( *´艸`)

その後はシャンプーです(*^▽^*)

しっかり泡立てて洗おうね(#^.^#)

今日は前回よりも短め柴犬カットです!

まるみとたくさん遊んでくれてありがとね(∩´∀`)∩

ダックスのももちゃんは初めて来てくれました(^^♪

とんすけくんとまるみのハイテンションに少しびっくりしています(;・∀・)

初はちみつ泡パックはどうかな?

とっても気持ちよさそうにしていました(^^)/

仕上げにシャンプーをしてきれいになりました(*^^*)

初めてのトリミングでまだ慣れないけど頑張ってくれたね(●´ω`●)

1対1なら他のわんちゃんもへっちゃらです(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る