ヨーキーのジョンくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

まるみの遊んで攻撃にあって少し引いています(;・∀・)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(≧▽≦)

短めにカットしたジョンくん(*’ω’*)

お父さんが来てくれたら甘えていたね(*^^)v

バーニーズマウンテンドッグのメロンくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

やっとシャンプーの時間がやってきたね(^o^)丿

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました(*^-^*)

暑くなってきたのでいつもより短めにカットしたメロンくん!

帰りの時間までぐで~んと寝ていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る