今日初めに来てくれたのはスピッツのほこちゃんです(*^▽^*)

お店に着くとすぐにまるみと遊んでくれました(#^.^#)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴です(*^^)v

お散歩が大好きなのでしっかりシャンプーしようね(^_-)-☆

全身カットをしてすっきりしたほこちゃん(●^o^●)

身体がひとまわり小さくなって胴輪が着けやすくなったね(*‘ω‘ *)

終わった後もまだまだ遊びます♪

プードルのクララちゃんはトリミングで来てくれました(^^)/

今日も元気いっぱいでハイテンションです(#^.^#)

オゾン浴をして気持ちよさそうなクララちゃん!

シャンプーもとってもいい子にできました( *´艸`)

いつものカットがよく似合うクララちゃん(*’ω’*)

終わった後は遊んで欲しそうにアピールしていました(^^)/

お母さんが行ってしまって寂しくなっちゃったのは・・・

プードルのココちゃんです(*^^)v

一人になっちゃって落ち着かないね( ;∀;)

でもトリミングが始まってしまえばスイッチが切り替わります(*’ω’*)

オゾン浴だって

シャンプーだってへっちゃらだね(*^▽^*)

足の先を短くしてお手入れがしやすくなったね(*’ω’*)

現在顔の毛は伸ばし中です( *´艸`)

終わったら定位置でお迎えを待っていました(^_-)-☆

みんなの匂いが気になっているのは・・・

プードルのプッチョちゃんです(*’ω’*)

まだ遊び足りなそうな顔をしているね(´・ω・`)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをしようね(^o^)丿

今回は顔のカットを変えてみたプッチョちゃん☆

雰囲気が変わってイメチェン成功だね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る