今日初めに来てくれたのはプードルの七海ちゃんです(^^♪

最近はまるみとも仲良くしてくれます(#^.^#)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプー中もずっとおんなじ顔をしてたね( *´艸`)

カットをしてふわふわになった七海ちゃん(*^^)v

お迎えが来るまでおりこうに待てました(^o^)丿

プードルのムムくんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所でも元気いっぱいです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって気持ちいいね( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(*’ω’*)

まだカットには慣れないけど頑張ってくれました(^^)/

今日はたくさんお友達ができました(∩´∀`)∩

シーズーのバーニーくんもトリミングです(*^-^*)

日向ぼっこをしたら始めようね(≧▽≦)

顔のしわまでシャンプーをしたらすっきりしたね(*^▽^*)

今日もいつものカットをしたね(*’ω’*)

終わったらのんびり寝ていました(*’ω’*)

ダックスのニコちゃんはシャンプーです(^^♪

今日も元気いっぱいで走り回っています(*^^)v

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(*’ω’*)

落ち着いていておりこうにできました(^_-)-☆

部分カットをしたらおしまいだね(*^-^*)

終わった後も他の子とたくさん遊んでいました(*’ω’*)

フレンチブルドッグの源くんはシャンプーです(*’▽’)

源シャツがよく似合っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(*’ω’*)

持参のシャンプーで洗っていい匂いです(^^♪

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^_-)-☆

ニコちゃんが気になるようでちょっかいを出していました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る