アメリカンコッカースパニエルのアンちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

お店に来るときは緊張しちゃいますが着くと遊んで欲しそうにこちらを見ています( *´艸`)

ブラッシングをして毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(^o^)丿

そのあとはシャンプーをしてすっかりきれいになりました(●´ω`●)

カットをしてかわいくなったね(#^.^#)

まるみのことが気になるようですが・・・

追いかけられちゃいました(>_<)

ダックスのコロンくんもトリミングです(^o^)丿

お母さんとお散歩しながら来てくれました(●´ω`●)

今日もオゾン浴が気持ちいいね(^^♪

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(*^▽^*)

最後にカットをしました(*^^)v

帰りの時間までもう少し待っててね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る