今日初めに来てくれたのはMIXの杏ちゃんです(*^▽^*)

他の子が苦手なのでお腹を見せて降参です(´・ω・`)

ブラッシングで毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーをしてとっても気持ちよさそうです(*^-^*)

今日は部分カットをしておしまいだね(●´ω`●)

終わったら端っこで気配を消していたね(;’∀’)

プードルの七海ちゃんはトリミングです(*^▽^*)

こまめに来てくれているのでほとんど毛玉が無いね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴です(^^)/

そして泡パックをしようね( *´艸`)

最後にシャンプーをしてとってもきれいになったね(≧▽≦)

パックの効果でふわふわになったね(●´ω`●)

これで年末もばっちりです(^^♪

チワワのラルくんは初めて来てくれました(*^^)v

まずはお友達にごあいさつです(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(≧▽≦)

今日は部分カットをしたラルくん!

終わったらお店の中を探検しようね(^^)/

ゴールデンのスマイルくんはシャンプーです(≧▽≦)

元気いっぱいハイテンションでやってきました♪

今日はオゾン浴をしようね(*^^)v

初オゾン浴で少しびっくりしちゃったかな?

気づいたらスマイルくんが使っていたトリミングテーブルを占領していました( *´艸`)

そのあとはシャンプーだね(^o^)丿

しっかり泡立てて洗おうね(*^^)v

ブローをしてすっきりした様子のスマイルくん☆

得意技は「お手」のようです( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る