ジャックラッセルテリアのベイブくんはシャンプーで来てくれました(*^^)v

1度爪切りで来てくれましたが覚えていてくれたようです(*^▽^*)

早速シャンプーをしようね(^^♪

とってもいい子にできました(^^)/

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(●´ω`●)

シャンプーが終わった後も元気いっぱいでした(#^.^#)

柴犬の豆太くんはシャンプーです(*’ω’*)

こう見えてとってもやんちゃです( *´艸`)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(^_-)-☆

ブローをしてすっきりした様子の豆太くん!

恒例の自分のしっぽとの追いかけっこをしていました(≧▽≦)

チワワのワカくんは初めて来てくれました(∩´∀`)∩

知らない場所で少しドキドキしています(>_<)

緊張しちゃうけど初めてのオゾン浴も頑張ってくれたね(^o^)丿

シャンプーになるとだんだん慣れてきたようです(*^^)v

おひげを切ってイケメンになったね(*‘∀‘)

お迎えが来るまでおりこうに待てました(^_-)-☆

ダックスのチョコくん、そのちゃんコンビがやってきました(*‘∀‘)

今日も元気いっぱいだね(*^▽^*)

まずはオゾン浴をしようね(≧▽≦)

今回も歯磨きをして口の中もきれいになりました(^^)/

シャンプーをしたら完璧です☆

2人とも落ち着いていてとってもいい子でした(*´ω`*)

ブローをしたらサラサラになったね(#^.^#)

帰るときに他の子と会ってびっくりしちゃったかなΣ(・ω・ノ)ノ!

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(≧▽≦)

お店に着いたら定位置で待っています(*´ω`*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*‘∀‘)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(∩´∀`)∩

今日も部分カットをしようね(*’▽’)

お散歩をしながらおうちに帰っていきました( *´艸`)

ゴールデンレトリバーのみるくちゃんがやってきました(*^▽^*)

お洋服はクリスマスバージョンです(●´ω`●)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少し緊張してたけどおりこうにできました(#^.^#)

シャンプーをしていると外が気になる様子です(*´ω`*)

最後まで頑張ってくれたみるくちゃん!

お父さんが来てくれて大興奮でした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る