プードルのSaraちゃんは一番乗りで来てくれました(^o^)丿

今日もトリミングをします(`・ω・´)

今日は少し寒いから、オゾン浴で温まろうね♪

オゾン浴の後はもこもこの泡でシャンプーをします(^_-)-☆

ブローをしてカットをしたら、ふわふわになったね(*^▽^*)

お耳は今日から伸ばして行く予定です♪

今日もお利口さんでした(^^♪

ヨーキーのチョコちゃんはシャンプーで来てくれました(*^^)v

サークルの中が落ち着くようです( *´艸`)

オゾン浴で皮脂も汚れも落とそうね(*´ω`*)

お顔も丁寧にシャンプーします(`・ω・´)

シャンプーをしていい匂いになったね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまではサークルの中でのんびりしていました(*’ω’*)

プードルのくりちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

お母さんをお見送りしたら早速始めようね☆

汚れやすい足先もしっかり洗おうね(^o^)丿

カットもして可愛らしいアフロカットの完成です(*´ω`*)

トリミングが終わると、お店の中でそわそわしてお迎えを待ちわびていました( *´艸`)

プードルのラッシュくんもトリミングです(≧▽≦)

今日も棚の裏に隠れてしまいました(*’ω’*)

今日もオゾン浴にしっかり浸かります(^o^)丿

シャンプーをして気持ちいいね(^^)/

今日もいつものカットで可愛くなったラッシュくん(●´ω`●)

他のわんちゃんが気になって棚の裏から出てきました( *´艸`)

プードルのプティちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

初めての場所でもへっちゃらそうです(#^.^#)

オゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけどお利口には入れたね(^_-)-☆

シャンプーをしたら、リンスもたっぷり付けます(^o^)丿

短くカットをしてすっきりしました(●^o^●)

可愛いお顔も見えるようになったね♡

隙間から顔を出して遊んで欲しそうにしていました(*´ω`*)

ポメラニアンのポンタくんは今日もトリミングをします(`・ω・´)

今日もばっちりカメラ目線頂きました( *´艸`)

オゾン浴でお散歩の汚れを浮かしたら~

シャンプーをしてしっかり洗い流そうね(∩´∀`)∩

今日はいつものより少し長めにカットをしたポンタくん(^o^)丿

お迎えが来ると嬉しそうにしていました(*^-^*)

マルチーズのマックくんは初めて来てくれました(●´ω`●)

少し緊張しているようです(*’ω’*)

初めてのオゾン浴に少しびっくりしちゃったけど、すぐに慣れて気持ちよさそうに入っています(∩´∀`)∩

シャンプーもお利口にできたね(*´▽`*)

短くカットをしてさっぱりしました(≧▽≦)

トリミングが終わるとお店の中を探検していました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る