MIXのミケランジェロくんはトリミングで来てくれました(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね♪

オゾン浴にも慣れてきたようです(#^.^#)

オゾン浴の後はシャンプーをしてすっきりしたね(●^o^●)

今日もカットをしてかわいくなったミケランジェロくん(≧▽≦)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね♪

シーズーのタラちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)v

他のわんちゃんに遊んで攻撃されてびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴で汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしてしっかり洗い流そうね(^o^)丿

今日もカットをしていつものタラちゃんになりました(●´ω`●)

お迎えが来るまではのんびり過ごしていました♪

フレンチブルドッグのルークくんは今日も元気いっぱいにやって来てくれました☆

シャンプーをします(^^♪

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたねΣ(・ω・ノ)ノ

お顔のシャンプーもいい子にできました(●´ω`●)

シャンプーをしてさっぱりしたね(#^.^#)

お迎えが来るまではお店の中を走り回って楽しんでいました( *´艸`)

プードルのショコラくんもトリミングだね(^^)/

毛が伸びてお顔が見えなくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ

足の先までしっかりシャンプーをしようね(^^♪

カットをして可愛いお顔も見えるようになりました(●´ω`●)

お迎えもお利口に待てたね(*^^)v

プードルのモモカちゃんもトリミングで来てくれました(≧▽≦)

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったね(*‘ω‘ *)

ブラッシングをしてからシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

カットをしてふわふわに可愛くなったね(≧▽≦)

今日もアイコンタクトがとっても上手なモモカちゃんでした♡

ポメラニアンのとんすけくんもトリミングです(*´ω`*)

向こうにいるわんちゃんが気になるようです( *´艸`)

オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり落とそうね(∩´∀`)∩

たくさん泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

今日も短くカットをしてスッキリしました☆

他のわんちゃんとも仲良くできたね(^o^)丿

マルチーズのメルモちゃんは朝から来てくれていました(^^♪

トリミングをします☆

今日もオゾン浴に入ってから~

ハーブパックをします(`・ω・´)

ハーブパックを洗い流したらシャンプーでしっかり洗おうね(*’ω’*)

今日も最後までおりこうにできたね(∩´∀`)∩

日中はいつものシンクの下でお昼寝をしたり、のんびり過ごしていました(*^^)v

 

 

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

11月8日 (金)

1月18日 (土)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

9月8日に来てくれたわんちゃんたち

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る