チワワのダンくんと

サボくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

朝から元気いっぱいでハイテンションです(^^♪

爪切りなどをしたらいつものようにシャンプーです(∩´∀`)∩

足の先までしっかり洗って気持ちいいね(*^^)v

ブローをしてさらさらになったね(●´ω`●)

ひげを切ってかわいくなりました(*‘ω‘ *)

終わったら2人そろってルンルンでした(●^o^●)

ダックスのナナちゃんとココちゃんがやってきました(^^♪

サークルに入っていつも仲良しです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

お湯に浸かっていたらお尻が浮いてきちゃいました(>_<)

その後はしっかり泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

ナナちゃんはスムースダックス風にカットをしてココちゃんとお揃いになりました(*´ω`*)

ココちゃんはたくさん毛が抜けたね(^_-)-☆

MIXのゆうちゃんと

なおちゃんは朝から来てくれていました(^o^)丿

今日もケージの中がお気に入りのようです(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね( *´艸`)

シャンプー中にカメラを向けられるとなおちゃんは緊張しちゃうようです(;’∀’)

今日はシャンプーコースだったからすぐに終わっちゃったね(^^♪

ふわふわになったらおうちに帰ろうね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る