一番乗りで来てくれたのはプードルのぎんときくんです(^o^)丿

今日もトリミングをします(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴に入ろうね(*^^)v

肩までしっかり浸かります♪

シャンプーで洗って気持ちいいね(∩´∀`)∩

いつものカットでかっこよくなったぎんときくん(*^▽^*)

他のわんちゃんと遊ぼうとしたら、逃げられちゃったね( ;∀;)

プードルのちょこちゃんもトリミングをします(`・ω・´)

抱っこで写真を撮ったら始めようね☆

今日も歯磨きをして、オゾン浴をしてから~

ハーブパックを塗り残しがないように丁寧に塗ります(●´ω`●)

しっかり洗い流したら、もこもこの泡でシャンプーをしようね♪

耳つきを高くするために、耳の上は伸ばし中です(∩´∀`)∩

早く伸びて馴染むといいね♪

最近のちょこちゃんお気に入りスポットです( *´艸`)

まるみに匂いを嗅がれているのは・・・

プードルのららちゃんです(^_-)-☆

ららちゃんもトリミングだね♪

オゾン浴で汚れを浮かしたら~

今日もハーブパックをしようね(●^o^●)

お顔までしっかり塗るよ♪

ハーブパックを洗い流したら、シャンプーをします(`・ω・´)

ブローをしてカットをしたらふわふわになりました(*^▽^*)

台の下に隠れたり、お友達と遊んだり今日も楽しかったね♪

お母さんが行ってしまって寂しそうに外を眺めているのは・・・

キャバリアのあんちゃんです☆シャンプーをします(^o^)丿

寂しいけど頑張ろうね(´っ・ω・)っ

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたねΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴で汚れを浮かせたら、シャンプーでしっかり洗い流します(^^♪

部分カットもしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

台を片付けようよとしたら登ってきてしまいました( *´艸`)

今日もお茶目な可愛いあんちゃんでした♡

チワワのこてつくんはトリミングをします(●´ω`●)

久しぶりだからちょっぴり緊張しちゃうね(#^.^#)

たくさん泡立ててシャンプーをします(´ω`*)

お顔のシャンプーもお利口にできたね(≧▽≦)

今日は短くカットをしてとてもさっぱりしました☆

少し体が軽くなったかな?(*^^)v

ゴールデンのラリーくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

最初写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

初めてのオゾン浴はどうかな?♪

オゾン浴もシャンプーもいい子にできました(∩´∀`)∩

シャンプーで洗って気持ちいいね( ˘ω˘)

シャンプーをしていい匂いになったね(^o^)丿

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

帰りにおやつも買って貰えてよかったね♡

パピヨンのルイくんは今日もトリミングをします(`・ω・´)

わんちゃんがいっぱいいるから抱っこで写真を撮ろうね☆

少し寒くなってきたからオゾン浴で温まろうね(*^-^*)

シャンプーで洗ったら、リンスもたっぷり付けます(^^♪

今日は足とお尻とお腹の毛を短めにカットしました(^_-)-☆

これでお手入れしやすくなったね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る