お腹を撫でてもらえるまで待機中なのはMIXのモカちゃんです(^^♪

探検した後はお腹を出してずっと待っていました( *´艸`)

今日もお腹を撫でたら早速始めようね(^^♪

今日も歯磨きをしてからシャンプーをします(^_-)-☆

少し短めにカットをしたモカちゃん!

今日もおりこうにできてえらかったね(∩´∀`)∩

「早くお迎え来ないかな?」

プードルのココちゃんもトリミングだね(^^♪

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をして汚れを浮かそうね(≧▽≦)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

今日もいつものカットをしました(●^o^●)

終わったらお友達と一緒にサークルに入っていました(*’ω’*)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(∩´∀`)∩

下にいる子が気になっています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたきなこちゃん!

カメラ目線がばっちり決まってるね(≧▽≦)

いつもの薬用シャンプーで洗ったら~

さらさらになったね(*^-^*)

ペロッと舌を出してお腹が空いちゃったかな?

MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

モカちゃんはさっそくサークルに入ってくつろいでいます(^^♪

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

いつもやっているのでおりこうにできます(∩´∀`)∩

しっかり泡立ててシャンプーをしてきれいになったね(^o^)丿

2人ともいつものカットでかわいくなりました(●^o^●)

モカちゃんはサークルの中で、ベリーちゃんはお店の探検してお迎えを待っていました(*´ω`*)

コーギーのドンくんはシャンプーです(*´ω`*)

ケージの中に入ってお店まで来てくれました(^o^)丿

今日もオゾン浴をしました(∩´∀`)∩

オゾン浴中はおすまし顔です( *´艸`)

地肌までシャンプーで洗ったらたくさん毛が抜けたね(●^o^●)

ブロー中もたくさん毛が抜けて体が軽くなったかな?

他のわんちゃんの圧にやられて少し引き気味でした(´・ω・`)

柴犬のももかちゃんもシャンプーで来てくれました(^^♪

雨が弱くなったからお散歩しながら来てくれたね(*^^)v

今日はオゾン浴に再挑戦したね(#^.^#)

初めの時よりも少し慣れてくれました(^_-)-☆

その後はもこもこ泡でシャンプーをしました(●^o^●)

シャンプー中もにこにこ笑っています(≧▽≦)

ブローをして下毛が抜けました(∩´∀`)∩

ウキウキ気分でお迎えを待っていました(^^)/

最後はMIXのりのくんのトリミングです(*´ω`*)

まずはお店の匂いチェックをしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^-^*)

シャンプー中はうっとりしちゃうね(^^♪

最後までおりこうにできたりのくん!

短めカットでお手入れしやすいね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る