今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです!

まずはオゾン浴から始めようね(●^o^●)

その後はシャンプーをしてたっぷりコンディショナーを付けようね(∩´∀`)∩

今日もいつものパンツカットをしたね(^^♪

カメラが苦手なようで向けると目線を逸らしていました( *´艸`)

次に柴犬のクロスケくんが来てくれました(^^♪

今日もシャンプーをしようね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをします(`・ω・´)

もこもこのあわで洗って気持ちいいね♪

シャンプーをしてすっきりしたクロスケくん(*^^)v

サークルの中のわんちゃんが気になるようです( *´艸`)

プードルのあんちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

カットをして可愛く変身しようね(*^-^*)

ブラッシングをしてから今日もオゾン浴で汚れを浮かせます(∩´∀`)∩

足先まで丁寧にシャンプーをしようね(^o^)丿

お顔も見えるようになって可愛くなりました♡

お迎えもすぐに来てくれて良かったね(●´ω`●)

MIXのワッフルくんとジャックラッセルのルーシーくんです(*^▽^*)

二人共シャンプーをします(`・ω・´)

今日もオゾン浴にしっかり浸かって~

シャンプーでしっかり汚れを落します!

オゾン浴もシャンプーも二人共お利口さんです(*´ω`*)

シャンプーをしていい匂いになったね(^o^)丿

ワッフルくんはお迎えが待ち遠しいようです( *´艸`)

MIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(≧▽≦)

来羽ちゃんはトリミング、妃愛乃ちゃんはシャンプーをしようね♪

オゾン浴で温まった後は...

ハーブパックをたっぷり塗ります(*^▽^*)

ハーブパックを洗い流したら、シャンプーをしようね(*^^)v

今日もお利口さんにできました(^_-)-☆

日中は毛布の上で仲良くお昼寝をしたりのんびりしていました( ˘ω˘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る