今日初めに来てくれたのは、シェルティーのシェリーちゃんです(^^♪

シャンプーをしようね(*^^)v

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

薬用シャンプーで指の間までしっかり洗います(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできました(≧▽≦)

下毛が抜けてすっきりしたね(*^^*)

MIXのアルファくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日も元気いっぱいです( *´艸`)

もこもこの泡で丁寧に洗おうね(^o^)丿

シャンプーをしたら、たっぷりリンスを付けます(*^^)v

今日はカットスタイルを少し変えて可愛くなったアルファくん(^_-)-☆

お迎えが来るまでお利口に待てたね(*´ω`*)

ダックスのトミくんは初めて来てくれました(*^^)v

初めての場所で少し緊張してるかな(・・?

オゾン浴にびっくりすることも無く、気持ちよさそうに入っていました(#^.^#)

その後はシャンプーをしようね(^^♪

短くカットをしたトミくん!

終わったら他のわんちゃんと遊ぼうとしてアピールしていました(^o^)丿

ドゥードゥルのミッケくんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

4ヶ月ぶりなので毛玉が出来ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーで念入りに洗います(∩´∀`)∩

短めにカットをしてすっきりしたね( *´艸`)

お迎えが来たら大喜びでした(*’▽’)

プードルのスマイルちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

お母さんが行ってしまって寂しいね(>_<)

でもトリミングが始まるとやる気満々です(●^o^●)

初めてのオゾン浴をしたら~

シャンプーをしようね(*^-^*)

最後までおりこうにできたスマイルちゃん☆

終わったら遊んで欲しそうにこちらを見ていました( *´艸`)

朝から来てくれていたのはMIXの来羽ちゃんと

チワワの妃愛乃ちゃんです(*’ω’*)

今日も元気いっぱいだね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらまずはオゾン浴をしようね(*^-^*)

その後はハーブパックをしてから~

シャンプーをするフルコースです♪

今日もとってもいい子にできました(*^^)v

妃愛乃ちゃんはペロッと舌を出しておいしいものを見つけたのかな?

ビションのもちづきちゃんはお泊りで来てくれていました(*^▽^*)

毎日たくさん遊んで楽しかったね(≧▽≦)

シャンプー中の写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

久しぶりにお母さんに会って大興奮だったね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る