初めに来てくれたのは、柴犬のまめくんです(*’▽’)

今日もシャンプーをしようね(*^-^*)

少し苦手な作業も頑張ってくれました(*^▽^*)

ブローをしたら下毛がたくさん抜けてすっきりしたね(#^.^#)

プードルのもっちくんはトリミングです(^_-)-☆

今日も元気いっぱいだね(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしようね(*^-^*)

気持ち良くてウトウトしちゃうね(˘ω˘)

オゾン浴にしっかり浸かった後はシャンプーをしようね(*^^)v

お散歩で汚れた足先も念入りに洗います(^^♪

ブローをしたらふわふわになったね(#^.^#)

カットもして可愛らしくなりました(*^-^*)

お迎えが来るまでは、大好きなおもちゃで遊んだりして待っていました( *´艸`)

MIXのクッキーちゃんは今日もトリミングだね(^o^)丿

ゲージの外のわんちゃんが気になるみたいです(#^.^#)

オゾン浴で汚れをしっかり落とそうね(∩´∀`)∩

歯磨きもお利口に出来ました(*^▽^*)

歯磨きをしたら沢山泡立ててシャンプーをします(^o^)丿

いつものカットですっきりしたね(*´ω`*)

今日もとってもお利口なクッキーちゃんでした(^_-)-☆

次にチワワのワカくんが来てくれていました(●^o^●)

今日もシャンプーをしようね(*´з`)

オゾン浴をしたらお散歩の汚れが浮いてきたね(*´ω`*)

しっかり汚れを落としたら~

シャンプーをします(*^▽^*)

お顔のシャンプーもとってもお利口に出来たね(^o^)丿

シャンプーをしてすっきりしたね(*^^*)

毛もふわふわになりました(*^-^*)

柴犬のももかちゃんは初めて来てくれていました(∩´∀`)∩

初めての場所で少し緊張してるかな(・・?

シャンプーをしてすっきりしました(≧▽≦)

お迎えが来ると大喜びでした( *´艸`)

次回の予約もして頂いたのでまたももかちゃんに会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)

ポメラニアンのマロンくんはトリミングです(^_-)-☆

毛がたくさん伸びたから今日は短くカットをしようね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーで指の間まで丁寧に洗おうね(^o^)丿

リンスもたっぷり付けます(^^♪

短めにカットをしてすっきり可愛らしくなりました(*^-^*)

お迎えが来るまで扉の前でのんびりしていました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る