MIXのララちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったね(>_<)

ブラッシングをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったララちゃん(*’ω’*)

お迎えが来るまで伏せてまったりしていました(∩´∀`)∩

プードルのまるくんもトリミングです(#^.^#)

お散歩しながら来てくれたので濡れちゃいました💦

オゾン浴をして暖まったら歯磨きもしようね(^^♪

お散歩汚れが浮いてきました( *´艸`)

しっかりシャンプーをした後は・・・

いつもより短めにカットしました(*^▽^*)

家族みんなでお迎えに来てくれたので大興奮でした(*‘ω‘ *)

プードルのココちゃんもトリミングです!

今日はいつもと違うカットに挑戦だね(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

肩まで浸かって気持ちよさそうです(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗ってスッキリしました(*´ω`*)

いつもはアフロカットだけど今日はテディベアカットにしました(∩´∀`)∩

短くカットした耳がポイントです(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る