プードルのちょこちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日も朝からハイテンションで元気いっぱいです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^-^*)

いつもやっているのでとってもおりこうです(^o^)丿

その後はシャンプーをしようね(^_-)-☆

いつものカットでふわふわになったちょこちゃん(∩´∀`)∩

終わった後はまるみから隠れたり・・・

追いかけたりしていました(≧▽≦)

ダックスのももちゃんもトリミングだね(*’ω’*)

たくさんわんちゃんがいて少し緊張しちゃうね(*´з`)

今日もオゾン浴をしたももちゃん(*^▽^*)

しっかり浸かって気持ちいいね(*’ω’*)

シャンプーはしっかり泡立てようね(●^o^●)

いつものカットですっきりしたね(≧▽≦)

外を見ながらお迎えを待っていました( *´艸`)

ドゥードゥルのリュボンちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

毛玉が出来ちゃったからまずはブラッシングだね(`・ω・´)

その後は初オゾン浴です(#^.^#)

少し緊張しちゃったけど頑張ってくれました(^_-)-☆

その後はシャンプーをします(≧▽≦)

口の周りは大きく残してリュボンちゃんカットの完成です(`・ω・´)

お迎えが来たら大喜びだったね(●^o^●)

リュボンちゃんと上手に挨拶をしているのは柴犬のクロスケくんです(^^♪

今日もシャンプー頑張ろうね(*^^)v

今日はオゾン浴に初挑戦です(`・ω・´)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(#^.^#)

下毛が抜けてすっきりしたクロスケくん!

おやつを食べてからおうちに帰ろうね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る