今日初めに来てくれたのは、ダックスのれんくんです(^^♪

お店に着くと下に隠れてしまいましたがひょっこり顔を出してくれました(*^^)v

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(`・ω・´)

全身短くなってすっきりしたね(≧▽≦)

お迎えが来るととっても喜んでいました♬

今日も元気いっぱいで来てくれたのは、ダックスの小太郎くんとショコラちゃんです(#^.^#)

二人とも顎を乗っけて気持ちよさそうです( *´艸`)

オゾン浴で汚れを落としたらいっぱいの泡で丁寧に洗おうね(^o^)丿

今日も沢山アイコンタクトを取ってくれました😊

シャンプーが終わると二人仲良くお昼寝をしていました(*´ω`*)

次に、ジャックラッセルのテンくんが来てくれました(*^▽^*)

朝からテンションMAXだね( *´艸`)

今日もオゾン浴をした後は~

シャンプーだね(^_-)-☆

ブローはちょっと苦手だけどとっても頑張ってくれました(*^^)v

終わったらトリマーさんの足元でお迎えを待っていました(≧▽≦)

チワワのそらくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所なのでドキドキしちゃうねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャワーは苦手だけど頑張ってくれたね(#^.^#)

少しづつ慣れてきたところで

シャンプーをしようね(^^♪

短めにカットをしてすっきりしたそらくん☆

終わったら早くケージに入りたそうにしていました(∩´∀`)∩

プードルの七海ちゃんもトリミングです(●^o^●)

お父さんと離れちゃって寂しいけどトリミングを始めようね(*^^)v

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

シャンプーはよ~く泡立てようね(^_-)-☆

カットが終わってご満悦な七海ちゃん(*’ω’*)

お迎えが来たら大興奮だったね(^^)/

次にトリミングで来てくれたのは、プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんです☆

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴しようね(#^.^#)

オゾン浴をしたら足先までしっかり洗おうね♫

二人ともカットして益々可愛くなりました♥

リリィちゃんはお迎えが待ちきれないのか、ずっと扉をかきかきしていました( *´艸`)

お迎えが来ると大喜びでした😆

ボストンテリアのはなちゃんは、シャンプーで来てくれました❀

オゾン浴気持ちよさそうです😉

ばっちりカメラ目線で写ってくれました(*^^)v

オゾン浴をしたら薬用シャンプーでしっかり洗おうね(^_-)-☆

シャンプーをしてすっきりしたね(*^^*)

シャンプーが終わると他のわんちゃんたちに囲まれて大人気のはなちゃんでした(∩´∀`)∩

最後に来てくれたのは、シェルティーのシェリーちゃんです(^^♪

今日もオゾン浴気持ちいいね(^o^)丿

薬用シャンプーで隅々まで洗います(`・ω・´)

今日もとってもいい子にできました😝

お迎えが来るまで扉の前で待っていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る