今日初めに来てくれたのはチワワのファインくんです(*’ω’*)

今日も一番乗りしてくれました(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

耳の周りはしっかり洗います(`・ω・´)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(≧▽≦)

写真の時は伏せちゃうファインくんでした(∩´∀`)∩

お店に着くなりすぐに遊んでいるのは・・・

柴犬のボンドくんです(*^^)v

まだまだ遊び足りなそうな顔をしているね(´・ω・`)

気を取り直してシャンプーです(^^♪

今日は薬用シャンプーで洗おうね( *´艸`)

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(#^.^#)

終わった後もたくさん遊んでいました(*’▽’)

ハイテンションでお店に入ってきたのは・・・

シュナウザーのわすけくんです(^_-)-☆

お散歩しながら来てくれたので少し休憩しようね(*^▽^*)

オゾン浴をしてクールダウンしようね(^o^)丿

しっかり洗ってふわふわになります(*^^)v

今日は短めにカットしたわすけくん!

これで涼しくなったかな?

プードルのももくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

お友達がたくさんいてうれしくなっちゃうね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたら汚れが浮いてきました( *´艸`)

シャンプーで洗い流したらすっきりしたね(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできたももくん(^^♪

早く遊びたくてうずうずしてたね(≧▽≦)

ダックスのぷりんちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

初めての場所で少し緊張しています(;・∀・)

初オゾン浴はどうかな?

しっかり浸かった後は~

シャンプーだね(*^^)v

徐々に慣れてきたようです( *´艸`)

カットをしたらいい笑顔を見せてくれました(*^▽^*)

自慢の長いしっぽがかわいいね( *´艸`)

最後はMIXのキャンディくんが来てくれました(*’ω’*)

お気に入りのカバンに入って落ち着いています(#^.^#)

オゾン浴をして気持ちよかったね(*’▽’)

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

今日もいつものカットをしたキャンディーくん☆

お母さんの声がしたらすぐに気づいていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る