今日一番で来てくれたプードルのちょこちゃんは、トリミングです!

今日も頑張ろうね(∩´∀`)∩

歯磨きをしてからオゾン浴をします(`・ω・´)

お顔も綺麗に洗おうね(^^♪

いつものカットでかわいくなったちょこちゃん♡

今日もトリミングが終わると、台の下で隠れていました( *´艸`)

MIXのココちゃんもトリミングです(≧▽≦)

今日はまるみに遊んで貰えるかな(・・?

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴に入ろうね♪

足の先まで念入りにシャンプーをします(^o^)丿

カットをしてすっきりしました(●^o^●)

思わず笑顔になっちゃうね(^^♪

遊んで欲しいアピールしても、なかなか降りてきてくれなかったね(´;ω;`)

MIXのココアちゃんもトリミングをします(*^^)v

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね(*’ω’*)

オゾン浴で汚れが落ちたら、シャンプーをします(^o^)丿

カットをしたら目が見えるようになったね(^_-)-☆

お迎えが来るまで、のんびりしていました♪

プードルのSaraちゃんは、今日はカットスタイルを変えてトリミングです(≧▽≦)

どんな感じになるか、わくわくするね♪

今日もオゾン浴に浸かって温まろうね( ˘ω˘)

沢山泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

このカットもとっても似合ってるね♡

お迎えもお利口に待てました(*^▽^*)

プードルのももくんもトリミングをしようね(#^.^#)

オゾン浴温かくて気持ちいいね~♪

お顔のシャンプーもお利口にできました(*’ω’*)

いつものカットで可愛くなりました(*^▽^*)

お迎えが来ると、大喜びのももくんでした(^_-)-☆

フレンチブルドッグのルークくんはシャンプーをします(`・ω・´)

爪切りなどをしたらオゾン浴に入ろうね(●^o^●)

指の間もしっかり洗います!

シャンプーをしていい匂いになったね(*^^)v

今日も元気いっぱいのルークくんでした☆彡

柴犬のももかちゃんもシャンプーです(^^♪

持ってきてくれた薬用シャンプーをしっかり泡立ててシャンプーをします(`・ω・´)

下毛が抜けてすっきりしました(*^▽^*)

扉の前でお迎えが来るのを待っていました(∩´∀`)∩

ポメラニアンのポンタくんもシャンプーだね(*^-^*)

お母さんたちが行ってしまってちょっと寂しそうです(´・ω・`)

気を取り直して、今日も歯磨きをしたらオゾン浴に入ろうね(#^.^#)

オゾン浴に浸かった後はシャンプーをします♪

ブローをしてふわふわになりました(*^▽^*)

最後は、にっこり笑顔で写ってくれました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る