今日初めに来てくれたのはプードルのりあちゃんです(*^▽^*)

サークルの中に入って周りの様子を見ています( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^o^)丿

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをしようね(^^♪

いつものカットでかわいくなったりあちゃん!

お迎えが来たら大喜びでした(^_-)-☆

ビションのルイくんもトリミングで来てくれました(*’▽’)

他にわんちゃんがいるので走り回って遊んでいます(*^▽^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーでしっかり洗ったら~

ふわふわになりました(^o^)丿

終わったらサークルに入ってくつろいでいました(*^^)v

ダックスのココちゃんもトリミングで来てくれました(≧▽≦)

まずはお店で遊ぼうね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしました(*^▽^*)

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^_-)-☆

今日も短めカットをしたココちゃん!

終わった後も元気いっぱいだね(#^.^#)

MIXのふくくんは初めて来てくれました(*’ω’*)

知らない場所でもハイテンションです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴をした後は・・・

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*’ω’*)

慣れないこともあったけど頑張ってくれました(●^o^●)

終わったら一緒に遊ぼうね(*^-^*)

ダックスのモカちゃんもトリミングだね(^o^)丿

写真を撮ったら始めようね(^_-)-☆

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(*^^)v

しっかり洗った後はコンディショナーをします(`・ω・´)

今日はトリミングをしました(*’ω’*)

お迎えが来たら大喜びだったね(≧▽≦)

最後はプードルのぽこちゃんが来てくれました(^o^)丿

他のわんちゃんが気になってキョロキョロしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(^^♪

今日はいつもより短めにしたぽこちゃん(≧▽≦)

最後までおりこうにできました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る