今日初めに来てくれたのはプードルのテンくんです(^o^)丿

久しぶりだけど覚えててくれたかな?

今回もオゾン浴をしたテンくん!

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*^^)v

その後はシャンプーでしっかり洗おうね( *´艸`)

最後までおりこうにできました(^_-)-☆

お迎えが来るまでお店の探検をしてようね(≧▽≦)

MIXのこはくちゃんもトリミングだね(^^♪

今日も陰に隠れちゃいました( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプー中は伏せをしてリラックスしています(*^^)v

いつもより短くカットをしたこはくちゃん(*^▽^*)

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(^_-)-☆

ダックスのそのちゃんとチョコくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

お母さんと離れてしまって少し寂しいかな?

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

いつもやっているのでとってもおりこうにできちゃいます(●^o^●)

その後はシャンプーをしようね(^^♪

しっかり洗ったら~

ブローをしてたくさん毛が抜けました(*’▽’)

お迎えが来たらダッシュでお母さんのもとに行っていました(*´ω`*)

ジャックののあくんは久しぶりに来てくれました(*^-^*)

ニコニコ笑顔で元気いっぱいだね(≧▽≦)

オゾン浴は少し緊張してしまいましたがすぐに慣れてくれました(^o^)丿

シャンプー中は泡が気になるみたいでブルブルをしてしまいました💦

短めにカットをしたのあくん!

背中のモヒカンがいい感じだね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る