今日初めに来てくれたのはダックスのココアくんです(*^^)v

久しぶりなので毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらシャンプーです(#^.^#)

いつものカットですっきりしたココアくん!

ドアの前でお迎えが来ないか待機していました( *´艸`)

プードルのクララちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日も元気いっぱいでハイテンションだね(*’ω’*)

オゾン浴中もニコニコ笑っているクララちゃん(≧▽≦)

シャンプーも気持ちよさそうにしていました(●^o^●)

カットを少し変えたクララちゃん(∩´∀`)∩

目指せトップノット(`・ω・´)

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(^^♪

ブラッシングで毛玉を取ったらシャンプーだよ(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(∩´∀`)∩

こまめに来てくれるのですっかり慣れています( *´艸`)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^o^)丿

ふわふわになりました(≧▽≦)

プードルのココちゃんがやってきました(*’▽’)

まるみにちょっかいを出されて困っちゃったね( ;∀;)

気を取り直して始めよう!

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(#^.^#)

オゾン浴の効果で汚れがしっかり落ちたね(●^o^●)

いつものカットですっきりしたココちゃん☆

頭の毛が伸びてしっかり結べるようになってきたね(#^.^#)

他の子が気になっているのはパピヨンのミントくんです(*^^)v

匂いチェックが止まりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

なかなか始められないので強制連行です!

まだ遊びたかったのかしょんぼりしています(´・ω・`)

シャンプーをしているとだんだん元気が出てきたかな?

ブローをして少しカットをしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

終わったから遊びに行ってもいいよ♪

ダックスのそのちゃんと

チョコくんのコンビがやってきました(*^▽^*)

今日もシャンプー頑張ろうね(*^^)v

オゾン浴をしながら歯磨きをしようね(*^^)v

2人ともお尻が浮いちゃったね( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーしようね(*’ω’*)

最後までおりこうにできました(^^)/

車に乗っておうちまで帰ろうね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る