今日初めに来てくれたのはプードルのエースくんとララちゃんです(#^.^#)

今日は名前入りのお洋服を着て来てくれました( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かっておりこうです(●^o^●)

その後はシャンプーだね(^o^)丿

しっかり洗うと~

ふわふわになりました(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大喜びでカバンに入っていきました( *´艸`)

プードルのショコラちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所でドキドキしちゃうかな?

初オゾン浴はどうかな?

落ち着いては入れたね(#^.^#)

その後はシャンプーです(`・ω・´)

足の先までしっかり洗おうね(^_-)-☆

最後までおりこうにできたショコラちゃん!

お店にも慣れました(●^o^●)

フレンチブルドッグのブウくんはシャンプーです(#^.^#)

シャンプーの日が待ち遠しかったみたいでダッシュで入って来てくれました(●^o^●)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*’ω’*)

シャンプーでは顔のしわまでしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

毛が短いからあっという間に乾いちゃいました(≧▽≦)

終わったら走り回って遊んでいたね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る