ダックスのケインくんはお泊りで来てくれていました(*^▽^*)

雨が降った時もあったけどお散歩できて楽しかったね( *´艸`)

帰る前にトリミングをしようね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたら・・・

シャンプーだよ(*^▽^*)

いつもの短めカットにしたケインくん(^o^)丿

お迎えが来てくれたら大喜びだったね(≧▽≦)

シーズーのレオンくんもトリミングだね(^^♪

お散歩が好きなので爪が削れて短かったね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(*^^)v

足の先までしっかり洗います(^_-)-☆

トリミングをしたら真っ白になったね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでのんびりしていました(●^o^●)

チワワのダンくんサボくんのコンビはシャンプーです(*^▽^*)

今日もハイテンションで走っています(≧▽≦)

シャンプー中も楽しくてウキウキしちゃいます( *´艸`)

ブローをしてさらさらになったね(^o^)丿

終わった後もたくさん遊んでいました(*’ω’*)

プードルのルイくんは朝から来てくれていました(`・ω・´)

今日もたくさんわんちゃんがいてたのしいね(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

歯磨きも忘れずにしようね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーです(^_-)-☆

しっかり泡立てて気持ちよさそうです(●´ω`●)

カットをしたらふわふわになったね(^^♪

夕方に朝ごはんの残りを食べていました( *´艸`)

プードルの千代子ちゃんはトリミングです(^^)/

今日も元気いっぱいで遊んで欲しそうにしています(≧▽≦)

ブラッシングをしたら歯磨きをしてオゾン浴をしようね(*^^)v

その後はハーブパックをします!

最後にシャンプーをしたらケア完了です(^_-)-☆

いつものコースで美意識が高いです(*^-^*)

カットもおりこうにできたね(#^.^#)

まんまるの顔がかわいいね(^^♪

千代子ちゃんもごはんがありましたが自分のは食べず

ルイくんのを欲しがっていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る