今日初めに来てくれたのはプードルのぽこちゃんです(●^o^●)

今日も朝から元気いっぱいで走っています(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^^♪

早く遊びたいけど・・・

シャンプーをしようね(∩´∀`)∩

短めにカットをしてかわいくなったね(≧▽≦)

終わった後も大興奮で遊んでいました(*´ω`*)

ダックスのれんくんもトリミングだね(#^.^#)

少し間が空いちゃったから毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

まずはシャンプーをしてきれいになろうね(^o^)丿

足の先までしっかり洗います(`・ω・´)

カットをしてすっきりしました(^^♪

お迎えが来るまでおりこうに待っていました(#^.^#)

ボストンテリアのはなちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

お店の探検をしたら始めようね(*´ω`*)

今日もオゾン浴で汚れを浮かせたら~

シャンプーをしようね(*^▽^*)

毛が短いからあっという間に乾いちゃいました(●^o^●)

シャンプーの後も元気いっぱいでした(*^^)v

プードルのちょこくんもシャンプーです!

順番が来るまで寝て過ごしていました( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなちょこくん!

シャンプーはしっかり泡立てようね(*’▽’)

ブローをしてふわふわになりました(^^)/

終わったらまた寝ちゃったね(*^-^*)

MIXのなおちゃんとゆうちゃんもシャンプーだね(*’ω’*)

朝から来てくれていましたがケージの中でくっついています(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

お散歩が好きなので念入りにシャンプーをします(*^-^*)

最後までおりこうにできました(●´ω`●)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る