朝一番に来てくれたのは、シェルティーのシェリーちゃんです!

今日もシャンプーをしようね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をします♪

もこもこの泡で洗って気持ちいいね(≧▽≦)

今日はいつもより短くカットをしたシェリーちゃん!

お散歩をしても汚れにくくなりました(∩´∀`)∩

MIXのアルファくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

他のわんちゃんが見えて少し緊張しちゃったかな?

爪切りなどをしたらシャンプーをします(≧▽≦)

お散歩好きなアルファくんは足の先は特にしっかり洗おうね(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなりました(*^▽^*)

終わった後はシンクの下に隠れちゃいました💦

プードルのカリオスくんもトリミングだね(^^♪

お店の中を探検したら始めます!

今日もオゾン浴をしたカリオスくん☆

シャンプー中も顔を出して周りが気になっちゃうね(*^▽^*)

足先がふわふわなおしゃれカットになりました(*^^*)

今日は朝早くから来てくれたから疲れちゃったかな?

プードルのりあちゃんもトリミングです(^o^)丿

久しぶりだから少し毛玉が出来ちゃったね(>_<)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

肩まで浸かって暖まったら・・・

たくさん泡立ててシャンプーをします(*’▽’)

カットをしてすっきりしたりあちゃん(^_-)-☆

終わったら他のわんちゃんに挨拶していました(●^o^●)

チワワのラルくんはシャンプーだね(^^♪

他のわんちゃんの匂いがして気になっちゃうね( *´艸`)

シャンプーをして気持ちよさそうなラルくん♪

ばっちりカメラ目線で決まったね(^_-)-☆

今日も部分カットをしたね(*´ω`)

最後までおりこうにできました(*^-^*)

MIXのリリィちゃんとプードルのロスくんがやってきました(^^)/

サークルの中がお気に入りでくつろいでいます(*‘ω‘ *)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*´▽`*)

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしたらコンディショナーをしようね(#^^#)

2人ともいつものカットをしたね(^o^)丿

ロスくんは他のわんちゃんにやきもちを妬いて怒っていました( *´艸`)

「トリミングしたら背中凝っちゃった」

最後はキャバリアのあんちゃんが来てくれました(*^^*)

お店に着いたら走り回ってハイテンションです(≧▽≦)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたね(‘ω’)

シャンプーで洗い流したら~

サラサラになったね(*^^*)

少しカットもしてかわいいね(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る