プードルのジェイくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

シャンプーをしたらふわふわになるからね(∩´∀`)∩

今日はいつもより短くしたジェイくん!

外を見ながらお迎えを待っていました(●^o^●)

プードルのくうくんもトリミングだね(#^.^#)

お店に着いたらハイテンションで走っています(`・ω・´)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり泡立ててシャンプーをして気持よかったね(●^o^●)

今日もおりこうにできたくうくん!

にっこり笑ってごきげんだね(≧▽≦)

最後はシュナウザーのらいむくんが来てくれました(*’ω’*)

初めてまるみと会うけど遊びたそうにしています( *´艸`)

初オゾン浴はどうかな?

とってもいい子に入れたね(^o^)丿

シャンプーをして気持よさそうでした(^^♪

カットをしてぬいぐるみみたいになったね(●^o^●)

終わったらまるみと遊んでくれたね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る