ダックスのベルちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

まずはお店の中を探検しようね(^^)/

オゾン浴に初挑戦(´・ω・`)

少しびっくりしちゃったかな?

そのあとはシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日はすっきりと短めカットです(*^-^*)

黒い毛がつやつや光ってるね(≧▽≦)

まるみの近くよりもトリマーさんの足元の方が好きみたいです( *´艸`)

ポメラニアンのポンタくんがやってきました(^^♪

下毛が多くてボリュームがすごいです(´・ω・`)

今日もオゾン浴をして暖まろうね(#^.^#)

そのあとははちみつ泡パックを初体験です(*^▽^*)

仕上げにシャンプーをしようね(*^^)v

今日は部分カットをしたポンタくん☆

下毛が抜けてすっきりしていい笑顔です(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る