ミニチュアプードルのルウくんは今日もトリミングだね(^^♪

まずはまるみと遊んでくれます(*’▽’)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

そして今日もはちみつ泡パックです( *´艸`)

最後はシャンプーをしてとってもきれいになりました(≧▽≦)

泡パックをすると皮膚の調子がいいみたいです(#^^#)

いつものカットでかっこよくなったね(●´ω`●)

おでこの毛が伸びてきてトップノットができるようになってきました(^^)/

終わったらおもちゃを取ってきて

柵の向こう側に・・・

ポトンΣ(・ω・ノ)ノ!

投げてアピールが激しかったです(*^▽^*)

ルウくんとまるみに歓迎されているのはトイプードルのくるみちゃんです(*´ω`*)

圧がすごすぎて引いちゃってます(;’∀’)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

おうちでの歯磨きを頑張っているのでほとんど歯石は付いていません(`・ω・´)

今日ははちみつ泡パック初体験♪

とってもおりこうにできました( *´艸`)

シャンプーをしてコンディショナーをしたら

ふわふわになりました(*‘ω‘ *)

年末の予約を入れてくれたくるみちゃん!

来月もお待ちしてま~す(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る