ポメラニアンのメグちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

まずは爪切りなどをしようね(*^^)v

今日はオゾン浴に挑戦しちゃいます(#^.^#)

少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(*^-^*)

シャンプーをしたら毛が濡れてこんなにスマートにΣ(・ω・ノ)ノ!

カット中も頑張って立っていてくれました(^_-)-☆

終わったらお店の中を歩いて探検してたね(≧▽≦)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです!

今日は寒いからオゾン浴にしっかり浸かろうね(^^)/

薬用シャンプーで洗ってすっきりしたかな?

最後までとってもいい子にできたキャンディーちゃん☆

終わったらまるみと一緒にお迎えを待っていました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る