プードルのカリオスくんは一番乗りでご来店!

まだ誰もいないから自由にお散歩できるね(●^o^●)

オゾン浴をして皮脂汚れやお散歩の汚れもしっかり落としてシャンプーへGO~(≧◇≦)

持ち込みのシャンプーで洗っていつものカリオスのいい香りに🌸🌸

今日もお顔のカットまでお利口さんにできました(^_-)-☆

終わった後もお店の中でお散歩を楽しんでいたね💕

プードルのチャップくんは久しぶりに来てくれました🌟

今日もトリミングコースでさっぱりしようね(・´з`・)

シャンプーをしたら毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーをたっぷり付けます(*^。^*)

キレイに洗い流したら・・・

カットもして可愛いお顔がよく見えるようになりました✨✨

体はスッキリお手入れしやすいスタイルに(^o^)/

扉の隙間からこっそりとのぞき見していました👀💖

元気いっぱいでやって来てくれたのはプードルのSOYくん!

今日もお手入れ頑張ろうね(*^▽^*)

全身念入りにシャンプーをしてピカピカになりました(^O^)/

コンディショナーで毛を整えたら・・・

いつものふわふわアフロヘアでかっこよくなりました✨✨

今日もたくさんお喋りしたね💕

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る