MIXのココちゃんはトリミングに来てくれました🎵

今日もハイテンションでご挨拶をしたらスタッフと追いかけっこだー!💨

少し遊んだら始めていこうね🦴

まずはオゾン浴からスタートです😚

後ろ足から入って肩までお利口さんに浸かれたね♨

歯磨きもして奥歯もピカピカに磨いていくよ🦷

オゾン浴で皮膚の汚れがしっかりと浮かせたら次はシャンプーをしていこうね🚿

お散歩で汚れた足先も丁寧に洗ってお顔の周りも上手に洗えました💮

最後にコンデショナーもつけてふわふわになりました☁

いつものスタイルにカットをして足先も短めでスッキリ✨

たくさんしっぽを振って楽しそうにしていました♪

MIXのこつぶくんはトリミングに来てくれました😜

お写真が撮れたら初めて行くよ

まずは爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーをしていきます🧼

こつぶくんも歯磨きをしてお口の中もきれいさっぱり!🍃

ふわふわになるように仕上げにコンデショナーもつけてばっちりだね👍

いつもの短めスタイルにカットをしてかっこいいこつぶくんに変身しました★

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました👏

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る