ペキニーズのらい男くんはトリミングだね(*‘ω‘ *)

ほかのわんちゃんがいるので気になっちゃいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたらい男くん!

肩までしっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(●´ω`●)

少し短めカットにしたらい男くん(*^。^*)

終わったらお店の探検をして楽しんでいました(^^♪

MIXのモカくんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

久しぶりだからうきうきしちゃうね(^_-)-☆

まずはシャンプーをしてすっきりしようね(≧◇≦)

コンディショナーもしていい香りになりました(∩´∀`)∩

いつものカットでかっこよくなったモカくん(^_^)v

終わったらドアの前で「ちょうだい」をして帰りたそうにしていました(*´ω`*)

シュナウザーのまいこちゃんもトリミングで来てくれました(^_^)v

毛玉が出来ちゃったからまずはブラッシングだね(^O^)/

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきました(`・ω・´)

シャンプーでしっかり洗い流したら~

短めカットでサッパリしたまいこちゃん!

長いまつげがよく似合っています(*^。^*)

ポメラニアンのチョコくんは初めて来てくれました(*´▽`*)

初めての場所で周りの様子が気になるね( *´艸`)

初オゾン浴をしたチョコくん(≧▽≦)

オゾン浴もおりこうにできました(*’▽’)

シャンプーで地肌までしっかり洗ったら・・・

カットをしてコロコロになりました(^O^)/

苦手なことも最後まで頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

MIXのミロちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

久しぶりなので毛玉が出来ちゃったね💦

足の先まで念入りにシャンプーをしたらきれいになったね(*´▽`*)

カットが終わってニコニコになったね(*^▽^*)

お迎えが来たら大喜びでした(‘ω’)ノ

柴犬のまめくんはシャンプーです☆彡

今日もお散歩をしながら来てくれました(●´ω`●)

持って来てくれた薬用シャンプーで洗って気持ちよかったね(^^♪

帰りもるんるんでお散歩して帰っていきました(*”▽”)

MIXのりんちゃんとちろちゃんは朝から来てくれていました(*‘ω‘ *)

今日も定位置で守護神になっています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かってお散歩汚れが浮いてきたね(*^^)v

そのあとはシャンプーでしっかり洗い流して気持ちいいね(*^。^*)

少しカットをしたらおしまいだよ~♪

最後まで2人くっついて仲良しでした(=゚ω゚)ノ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る