豆柴のさくらちゃんはホテルで来てくれていました🏨

お散歩たくさん歩いて楽しかったね!

帰る前にシャンプーをするよ〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴では肩まで上手に浸かれるね٩(´0`)۶

お散歩の汚れが浮いてきました♩

地肌まで念入りにシャンプーをしてスッキリしたね(*^◯^*)

たっぷり下毛が抜けて一回り小さくなったね۹(ÒہÓ)۶

大好きなおもちゃで遊んだり〜

スタッフともたくさん遊びました(*´艸`)

可愛くご挨拶してくれたのはヨーキーのこはねくんだね♡

暖かい日のお散歩は気持ちよかったね(〃ω〃)

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としていきます(●´ω`●)

持ってきてくれたシャンプーで洗っていい香り〜🩷

いつものスタイルでスッキリしました(#^.^#)

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

スタンプーのサリーちゃんはトリミングでご来店!

おすわりをして準備バッチリだね(*´∇`*)

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをしたら、、、

いつものカットでさっぱりしました(*´꒳`*)

撮影中もしっぽをフリフリして楽しそうだったね♩

プードルのぷぅちゃんは朝から来てくれていました(๑>◡<๑)

お店の中をのんびりお散歩して今日もマイペースです🩷

シャンプーをしたらコンディショナーもたっぷりつけていい香りになったね🌷

カットが終わってニコニコスマイル٩(´0`)۶

可愛いお顔がよく見えるようになりました!

バーニーズのラッキーくんも朝から来てくれていたね!

扉の前でお友達が来るのを待っています(*´-`)

今日もオゾン浴をしたらお水が濁ってきたね!

毛穴の奥までしっかり汚れが落ちている証拠です(*´ω`*)

洗い残しの内容に隅々までシャンプーをしようね(*⁰▿⁰*)

今日も上目遣いでハイチーズ(o^^o)

シャンプーコースでフワッフワになりました✨

MIXのまろくんはお膝の上に乗って順番待ち♩

今日もお友達がたくさんいて少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身泡だらけになったね(*´艸`)

トリミングが終わると早速テーブルの上でくつろぎモード(´-`).。oO

お迎えが来るまですみっこでのんびりしていました♡

プードルの茶々ちゃんはトリミングで来てくれたね!

今日もみんなにご挨拶をして大忙しです(*´ω`*)

顎をちょこんと乗せて気持ちよさそうだね(●´ω`●)

お顔のシャンプーもへっちゃらです🩷

コンディショナーで毛を整えたら、、、

まんまるお顔で可愛く変身❗️

終わった後もスタッフの足元で甘えん坊さんな茶々ちゃんでした(*´◒`*)

ポメラニアンのここちゃんはシャンプーコースをしようね!

お店の探検をして今日も楽しそうです۹(ÒہÓ)۶

体がぽかぽかして気持ちいいね(´-`).。oO

今日も上手に入れました♩

汚れやすい足先まで念入りに🫧

コンディショナーもしてふんわりいい香りになったね(=´∀`)

少しカットをしておしまいです!

今日もとびきり笑顔でパシャリ📷🩷

プードルのくるみちゃんはトリミングをしようね!

お気に入りのゲージの中からそ〜っと出てきてくれました(#^.^#)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かります(๑˃̵ᴗ˂̵)

もちもち泡でシャンプーをして気持ちよかったね(●´ω`●)

お耳はふんわりスタイルで可愛いね🩷

お顔のカットまで上手にできました╰(*´︶`*)╯

おもちゃ箱からいつものおもちゃを取り出して遊んでいるのはフレブルのうぶちゃん(*´∇`*)

順番になったらお手入れ始めようね!

毛が短くてもたくさん汚れが浮いてくるね(*´ω`*)

しわの間まで丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになりました(●´ω`●)

ぺろっと可愛くお写真撮れたよ🩷

お手入れ頑張ったから眠たくなっちゃったね(*´艸`)

帰ったらたくさんお昼寝してね😪

プードルのノエルくんはトリミングです!

お見送りが終わったら早速始めていきます(*´Д`*)

お口の周りも綺麗に洗おうね♪( ´▽`)

いい香りになってノエルくんもごきげんです🩷

カットをしたらいつものノエルくんに✨

お迎えが来たら嬉しそうにしていました(^_^)☆

ゴールデンのるーくんとスタンプーのくまくんは初めて来てくれました(*´ー`*)

2人一緒だから安心だね🩷

始めてのオゾン浴はどうかな〜?

だんだん慣れ来たようです👀🫧

シャンプーとコンディショナーをしてお揃いの香りになったね🌷

くまくんはトリミングコースでサッパリしました!るーくんはシャンプーコースでふわふわになったね(´∀`=)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る