遊ぼうよ~

 

 

マシューくんとナッツくんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(#^^#)

マシューくんは早速お店の探検を始めています🎵

オゾン浴と歯磨きのセットはいつもやっているので慣れっこです💖

お口の中もスッキリしたね(≧◇≦)

丁寧にシャンプーをしたら二人おそろいの良い香りに🌸

カットスタイルもおそろいだね(●^o^●)

終わったあとは仲良くくっついてお昼寝していました⭐

ちょこんとおすわりをしているのはMIXのモコくんだね(#^^#)

お写真が撮れたら早速始めていきます!

ゆっくり浸かって体を癒してね💕

体が温まったら・・・

まっしろヘアを目指して念入りに洗ってピカピカだね(*´ω`*)

今日も上手にアイコンタクトを取りながらトリミングができました✨✨

モコくんこっちおいで~!

今日もたくさん遊んで楽しかったね💕

向こうで準備バッチリの・・・👀

ポメラニアンのまるこちゃんです!!

今日もトリミングコースで来てくれました(∩´∀`)∩

オゾン浴はいつも肩まで浸かって上手に入れるね♨

地肌までしっかり汚れを落としていきます(*^。^*)

コンデショナーもつけて被毛の保湿もしようね!

カットをしてコロコロまるこちゃんになりました(#^^#)

絶妙な距離感でお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

パグのもずくくんはシャンプーだね(=゚ω゚)ノ

少し緊張気味なので抱っこで写真を撮ろうね📸✨

お口の周りのしわまで丁寧にシャンプーで洗ったら最後にコンデショナーもつけてサラサラいい香りだね🌷

爪切りなどのお手入れをしたらおしまいだよ!!

苦手なブローも最後まで頑張ってくれました💮

ビションのおかゆちゃんはトリミングに来てくれました✂

まずはお店の探検から始めていこうね🐾

はじめにオゾン浴に浸かって被毛の下の皮膚汚れもしっかりと浮かせていくよ♨.。o○

後ろ足からゆっくりと浸かって最後は肩まで浸かれたね💙

オゾン浴で汚れが浮かせたら次ははちみつ泡パックをしていくよ🍯

目に入らないようにお顔も包み込んでいこうね.。o○

次はシャンプーをよく泡立ててまっしろヘアを目指して全身をきれいに洗っていくよ~(≧◇≦)

汚れやすい足先はより丁寧に洗おうね(●´ω`●)

カットをしたらいつものふわふわおかゆちゃんに大変身ヽ(^。^)ノ

ニッコリ笑顔でハイチーズ📸✌

トイプードルのららちゃんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

扉の前で順番待ち(´ー`)

いつも通りまずはオゾン浴から浸かっていきます♨

肩まで浸かって体もポカポカだね🌞

体が温まってきたらハーブパックをして保湿もバッチリ👍

顎をチョコンと乗せてリラックスモードだね(˘ω˘)

ハーブパックの緑が残らないようにシャンプーで全身を丁寧に洗っていきます🚿

シャンプー中も顎を乗せてリラックス(˘ω˘)

いつものスタイルにカットをしてとっても可愛くなりました💕

四つ足のポンポンもとてもお似合いだね😝

お迎えが来ると嬉しそうにしっぽを振って喜んでいました🎵

MIXのわさおくんも朝から来てくれていました🚙

今日も元気いっぱいにみんなにご挨拶!

オゾン浴もいつもやっているのでへっちゃらです(´▽`*)

しっかりと肩まで浸かってお水が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠だね( *´艸`)

泡パックもして全身ふわふわツヤツヤに✨

歯磨きもしてお口の中まできれいさっぱり🤗

奥歯までキレイに磨けたらシャンプーで全身の汚れを洗い流していきます🚿

お腹の下も忘れずに洗おうね🧼

カットをしていつものわさおくんに変身(=゚ω゚)ノ

「ちょっと手貸して」

「そうそう・・そこそこ・・・(*´Д`)」

ダックスのショコラちゃんはシャンプーに来てくれました(●^o^●)

おかあさんとお父さんをお見送りしたら始めますよー

久しぶりのオゾン浴も肩までお利口さんに浸かれました👏

今日も泡パックもしてフンワリしていくよ~☁

歯磨きをして奥歯もきれいに磨こうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お口の中がきれいになったら次はシャンプー全身をきれいにしていこう!

お鼻の周りも上手に洗えたね(#^^#)

カットをしたら短くなってすっきり💚

お迎えに気が付くととっても嬉しそうにしていました(^^♪

MIXのクッキーくんはトリミングだね✂

抱っこで写真が撮れたら早速始めていきます💪

汚れやすい足の裏や指の間まで念入りにシャンプーをして最後にコンデショナーをたっぷりとつけて静電気予防もバッチリ👍

いつものスタイルにカットをしてかっこよくなったね★

ノエルくんはトリミングに来てくれました☺

満点の笑顔で写真が撮れたら初めて行くよ(*^▽^*)

シャンプーをよーく泡立てて全身を包み込んだらマッサージしながら丁寧に洗っていきます(´ー`)

毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーもたっぷりとつけようね💚

いつものスタイルにカットをしたらかっこいいノエルくんに大変身(*‘∀‘)

終わった後は扉の前でお迎えを待っていました🐾

秋田犬のてんくんはシャンプーをしようね!

おすわりをして準備万端です💪

てんくんサイズのオゾン浴に浸かって全身を温めながら汚れ浮かせていこうね♨

体が温まってきたら次は・・・

持って来てくれたシャンプーで汚れやすい場所まで念入りに洗っていきます🧼

今日もたくさん毛が抜けたてんくん★

体も軽くなったかな?

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る