柴犬のしんしんくんはシャンプーをしようね!

可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていきます(*^。^*)

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと入ってみようね✨✨

お散歩の汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをして全身サッパリ!

綺麗になってしんしんくんもごきげんだね(^o^)/

下毛がたくさん抜けてスッキリボディになりました(*^。^*)

今日もお手入れ頑張りました🌟

ノアちゃん~!と呼ぶと・・・

駆け足でご挨拶しに来てくれました💕

ノアちゃんは二回目のご来店です(#^^#)

今回は肩まで浸かってみようね!

ゆっくり上手に入れました(・´з`・)

シャンプー中はお友達の様子が気になっちゃうね👀

今日は少し短めスタイルに🌷

終わった後はお店の探検をして楽しんでいました🐾

MIXのりんちゃんと後ろに隠れているのはちろちゃんだね(*^▽^*)

二人でくっついて今日仲良しだね💕

オゾン浴はおすわりをしてゆっくり浸かろうね(´▽`*)

シャンプーとコンディショナーで二人でいい香りになったね(*´▽`*)

少しカットをしておしまいです!

終わった後はいつもの場所に戻ってのんびり過ごそうね(≧▽≦)

MIXのあずきちゃんはいつものポーズでさっそくくつろぎタイム🎵

順番がきたらお手入れを始めようね!

もちもち泡で洗って気持ちいいね(∩´∀`)∩

コンデショナーもたっぷりとつけて保湿もばっちりです!

カットをしていつものあずきちゃんになりました💕

扉の前でお迎えを待ち構えていました(≧▽≦)

シュナウザーの銀太くんはトリミングに来てくれました!

お見送りをして準備万端ですヽ(^o^)丿

オゾン浴をして皮脂汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね(`・ω・´)

優しくマッサージをしながらシャンプーをして少し眠たそう・・・(´Д⊂ヽ

いつもの銀太くんスタイルで今日もイケメンだね✨✨

すぐお迎えが来てくれて嬉しかったね(=゚ω゚)ノ

元気いっぱいでやって来てくれたのはフレブルのルークくん!!

今日もお手入れ頑張ろうね(*^▽^*)

毛が短くても皮脂汚れなどがたくさん浮いてくるね🫧🫧

シャンプー中もお外の様子が気になって仕方ないルークくん💕

最後は満点笑顔でハイチーズ📸✨

今日も愛嬌たっぷりなルークくんでした(*^。^*)

ラブラドールのレオくんは初めて来てくれました!

見慣れない場所で少し不安そうだね(*´Д`)

温かいオゾン浴に入ってリラックスタイム🌸

地肌まで丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました(^O^)/

シャンプー後の撮影ではにこっと笑ってくれました(●^o^●)

お迎えまでゆっくり過ごしていようね!

今日もハイテンションでやってきたのはMIXのここちゃんです!

みんなにご挨拶に回って大忙しだね( *´艸`)

オゾン浴になるとまったりモードに🤭

顎を乗せてリラックスしてくれているかな?🎵

もちもち泡で洗っていきます🧼

歯磨きもしてお口の中もスッキリしたね✨✨

カット中もしっぽをフリフリして楽しそうだったね💕

終わった後も元気が有り余っていました(*^▽^*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る