チワワのメルちゃんとダックスのライムちゃんは一緒に来てくれました!

今日もシャンプーをしてサッパリしようね♪( ´θ`)ノ

まずはオゾン浴で体を温めます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

メルちゃんはシャンプー中もお姉ちゃんが気になって探していたね👀

2人ともビシッとキメポーズでハイチーズ📷💕

終わったあとは毛布の上で仲良くお昼寝していました(´-`).。oO

プードルのポワンちゃんはもこもこのお洋服を着てご来店💕

今日もおしゃれさんです💄

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます♡

歯磨きもしてお口の中もスッキリしたね✨

全身隅々までシャンプーをしてピカピカになりました(〃ω〃)

お顔のカットをしたらおしまいだね!

今日もウトウトで眠たそうだったけど最後まで頑張ったポワンちゃん(*^◯^*)

早くお友達の元に行きたくてそわそわのウルくん(*^▽^*)

ご挨拶にまわる準備万端です✨

みんなにごあいさつができたらオゾン浴に入ってリラックスタイム(´-`).。oO

体をしっかり休めてね💕

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーしていきます❗️

にこっと笑顔がキュートだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

あれ?僕たち会ったことある、、?

お友達でした🩷

お友達のこんくんはトリミングをしようね(●´ω`●)

いろんなお友達がいるので少し嬉しそう🌸

今日はハーブパックもしました🌿

全身保湿をして乾燥対策もバッチリだね❗️

綺麗に洗い流したらシャンプーをします(=´∀`)

全身カットをしてまんまるこんくんになりました(●´ω`●)

お手入れしやすくなって嬉しいね🩷

柴犬のエルモくんはシャンプーだね✨

リードは美味しくないよ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

地肌まで綺麗になってホッとひと息(´-`).。oO

ふわふわヘアになったかな?

ブローで下毛が抜けたらふわふわヘアになったね(*´◒`*)

お迎えが来ると嬉しくて大興奮でした🩷

柴犬のこてつくんもシャンプーでご来店!

向こうにいるお友達が気になってます👀💕

プハ〜!オゾン浴気持ちいいね٩(´0`)۶

お顔のシャンプーも頑張りました❗️

全身いい香りです🌸

細かい下毛が抜けたらおしまいです!

終わったらゆっくり休んでいようね(*^◯^*)

いつもの場所からみんなの様子を見守ってくれているのはダックスのクリームくん!

今日はお友達たくさんだから忙しいね♪( ´θ`)ノ

オゾン浴にも慣れっこなクリームくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔もたっぷりの泡で洗ったね🫧

シャンプーコースでふわふわになりました✨

頭の毛がチャームポイントです(*´ω`*)

見守り隊再開❗️

MIXのコムギくんと、チワワのモカちゃんは一緒に来てくれました!

2人一緒だから安心だね(*´◒`*)

オゾン浴もして毛穴の汚れをしっかり落としたら、、、

歯磨きもして体もお口の中もスッキリしたね(*´꒳`*)

モカちゃんはカットもしてお手入れしやすいスタイルに!

コムギくんはシャンプーコースでいい香りになったね(●´ω`●)

すこし寂しそうな後ろ姿は、、、

コーギーのクレアちゃんです🌸

お見送りをして準備バッチリだね!

足の裏まで綺麗にシャンプーをしてピカピカになりました(๑>◡<๑)

にっこりスマイルがとっても似合うクレアちゃん💕

すぐにお迎えが来てくれてうれしいね(*´Д`*)

パピヨンのコナンくんはシャンプーだね!

今日も綺麗な青色のしっぽをフリフリしながらごあさってしに来てくれました💙

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(๑・̑◡・̑๑)

全身たっぷりの泡に包まれて気持ちいいね〜╰(*´︶`*)╯♡

ブローをしたふわっふわに(o^^o)

可愛い尻尾も見せて〜💙

ポージングが得意なコナンくんでした(*^◯^*)

お友達の至近距離ご挨拶に固まってしまったゆきちゃん🤍

トリミングできてくれました(*^ω^*)

シャンプーとコンディショナーをして真っ白ふわふわヘアになったかな、、?(〃ω〃)

いつものカットで今日も可愛く変身❗️

サークルに入ってのんびりまったり過ごしていました(≧∀≦)

赤色の蝶ネクタイが似合う柴犬のリンくん❤️

今日もシャンプーがんばろうね!

今日もたくさん下毛が抜ける予感、、、( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ブローで下毛が抜けて一回り小さくなったね(๑>◡<๑)

終わったあとは裏のお部屋でゆっくり過ごしていました♡

お散歩しながら来てくれたのは柴犬のまめくん!

カメラに興味津々です📷♡

お手入れ今日も上手にできました✨✨

帰りもお散歩しながら帰ろうね(#^.^#)

MIXのエルくんは今日もお気に入りの場所で待機中٩(´0`)۶

お腹を出してご挨拶してくれたね❤️

後ろ足からゆっくり浸かります(´-`).。oO

もちもち泡で洗ってリラックスしようね(●´ω`●)

汚れやすいお口の周りはさらに念入りに🫧

今日もカットまでお利口さんにできました(*´◒`*)

お顔カット中はうとうとでした🤍

大好きなお母さんをお見送り中(*´∇`*)

ドゥードゥルのマロンちゃんはトリミングだね!

お見送りが終わったらすぐご挨拶しに来てくれました(๑>◡<๑)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね(*´Д`*)✨

皮脂汚れも綺麗に落としたら、、、

アフロヘアもしっかり洗っていきます(*⁰▿⁰*)

コンディショナーで被毛の保湿もしようね!

カットをしてふわっふわのマロンちゃんになりました(^O^☆♪

扉の前でお迎えスタンバイしていたね!

柴犬のがぼちゃんは2回目のご来店!

まだ少し緊張しちゃうね(#^.^#)

ブローをして下毛がたっぷり抜けました✨

体が軽くなってごきげんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダックスのココアちゃんはトリミングで来てくれました!

可愛くお写真が撮れたらはじめようね♪( ´▽`)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けたね(=´∀`)

指の間まで全身丁寧にシャンプーをしたら、、

カットもしてサッパリ!

終わったあとはお店の中の探検を楽しんでいました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る