今日もお気に入りのゲージに入って来てくれたシーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃん!

お友達の様子を伺いながらそ〜っと出てきてくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーと一緒に歯磨きもしたね!

持ち込みのシャンプーで洗って二人ともふんわりいい香りに、、、(●´ω`●)

毛玉がなくなってふわふわヘアになったね✨

リアンちゃん、眠さのピーク❗️(*´艸`)

ルアラちゃんもシャンプーして真っ白ふわふわになったね(*^▽^*)

プードルのももくんはトリミングをします!

抱っこでお写真撮れたらお手入れ始めていきます(*^^*)

オゾン浴で体を癒してね( ´∀`)

コンディショナーもたっぷり付けて毛を整えたら、、、

いつもより短めスタイルでサッパリ!

涼しくなって快適だね(*^▽^*)

ヨーキーのレイくんは今日も黄色いお友達と一緒にご来店(*^◯^*)

ゲージの中で仲良くくつろいでいます♪

オゾン浴は後ろからゆっくり入ってみようね(*´꒳`*)

シャンプー中もやっぱりお友達が気になるレイくん❤️🤍

いつものスタイルでもっとカッコよくなったね(*´ω`*)

今日はお店の中のお散歩も楽しんでいました!

プードルのチャロちゃんは久しぶりに来てくれました(*゚▽゚*)

今日もカットして大変身する予定、、、✨

毛玉ができちゃったのでコンディショナーはたっぷりつけます(#^.^#)

カットをしたらいつものチャロちゃんになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

プードルのモカちゃんはトリミングだね!

あったかくなって来たので今日は短めにしようね(*´ω`*)

シャンプーといつもの歯磨きも慣れっこさんです(´∀`)

奥歯まで上手に磨けるね♪

今日は短めスタイルでサッパリ!

アフロとおぱんつも小さめにカットしました(*´∇`*)

ビジョンのおかゆちゃんは今日も元気いっぱいでやっ来てくれました🤍

みんなにご挨拶に回って忙しいね(*´艸`)

今日もオゾン浴で毛穴の汚れを落としてから、、、

はちみつ泡パックでツヤツヤヘアになれ〜〜✨

シャンプーとコンディショナーもしたら完璧だね(≧∀≦)

遊ぶお友だち見つかったかな?

カットをしてさらにふわふわになりました(*´ω`*)

ニコニコバージョンも💛

MIXのウルくんはシャンプーと部分カットでご来店(*^▽^*)

今日もお友達がたくさんいて嬉しそうだね❤️

オゾン浴で皮脂汚れも浮かせてからシャンプーへGO‼️

汚れやすい足先とお腹はさらに念入りに洗っていきます۹(ÒہÓ)۶

真っ白になったかな、、?

部分カットでお手入れしやすいスタイルになりました(´∀`)

まだまだ遊び足りないウルくん!

たくさん遊んでね〜❤️

シーズーのちかちゃんはトリミングをします^_−☆

今日もマイペースにお店の中をお散歩してたね!

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね!

皮脂汚れもしっかり落ちている証拠です✨

コンディショナーもしてサラサラヘアになったら〜〜

いつものスタイルで可愛くなったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

終わった後はお散歩の続きを♩

ヨーキーのこはねくんはお散歩しながら来てくれました!

さっそく爪切りなどお手入れが終わったらオゾン浴です(^O^)

持ち込みのシャンプーで洗っていい香りになったら〜

カットをしてハンサムこはねくんに✨

帰りもお散歩しながら帰ろうね(´∀`)

プードルのラッシュくんはトリミングだね!

今日も可愛くご挨拶しに来てくれました、、( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴と一緒に歯磨きも♪

奥の歯まで磨いてお口の中スッキリしたね(*^^*)

お顔のシャンプーもお利口さんなラッシュくん(*^◯^*)

カットをしていつものラッシュくんだね(*^ω^*)

お名前を呼ばれてこの表情💛

MIXのさくらちゃんはシャンプーでご来店(๑>◡<๑)

ゲージに入って準備万端です!

オゾン浴もしてお散歩の汚れも落とします(*^ω^*)

地肌でしっかり洗って気持ちいいね(*^_^*)

細かい下毛がたくさん抜けて体が軽くなったね(*´艸`)

ダックスのココアちゃんはトリミングだね✨

台の上に乗ってパシャリ📸

オゾン浴ではあごを乗せてリラックスタイム♪

足の裏はもっと念入りにシャンプーをして全身ピカピカになったね(*^o^*)

カットをしてサッパリしたココアちゃん!

暑い夏も乗り越えられるね(#^.^#)

ポメラニアンのはちくんはトリミングです!

今日もウキウキだね(=゚ω゚)ノ

オゾン浴でお水が濁ってきたらシャンプーをしようね(*´꒳`*)

コンディショナーもしてふわふわヘアになったかな?✨

カットをしてまんまるはちくんに変身( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お友だちと並んでお迎えを待っていました!

チワワのモカちゃんはシャンプーで来てくれました(^_−)−☆

抱っこ中もお友だちを見つめているね♪

爪切りなどが終わったら早速シャンプーをするよ〜٩(^‿^)۶

お口の周りも綺麗に洗います♪

少しカットをしたらおしまいだよ(*^o^*)

シャンプーコースでふんわりヘアになりました✨

パグのつくねちゃんもシャンプーでご来店(*^▽^*)

今日もお見送りができたら始めようね♩

洗い残しがないように全身丁寧にシャンプーをしようね(#^.^#)

毛が短いのであっという間に乾きました(*’▽’*)

お手入れもお利口さんにできたね🤍

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る