プードルのミミちゃんはお散歩中^^

まだ誰もいないのでお散歩し放題だね(*´艸`)

お散歩が終わったらたっぷりの泡でシャンプーするよ〜!

コンディショナーもしたらふんわりいい香りだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

にこにこ笑顔でハイ、チーズ📸❤️

ずっとしっぽをフリフリして楽しそうでした(●´ω`●)

プードルのラテくんはトリミングだね!

お膝に乗って休憩中(๑˃̵ᴗ˂̵)

休憩したらシャンプーから始めるよ〜!

歯磨きもしてお口の中もスッキリ(*^◯^*)

ふわふわアフロカットでいつものラテくんになったね(^o^)

ゲージに入ってのんびりお迎えを待っていました♪

プードルのれんくんは今日も元気いっぱいでやって来てくれたね!

お母さんをお見送りしてお手入れ始めるよ۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴では顎を乗っけてうっとりモード(*^^*)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね〜(*^▽^*)

泡パックのあとはシャンプーとコンディショナーをして完璧です✨

いつものれんくんスタイルでかっこよくなったね(#^.^#)

終わったあとはゲージに入ってのんびりしていました🤍

プードルのテンくんは早速オゾン浴中(๑>◡<๑)

さっきまでハイテンションだったテンくんも、オゾン浴になるとうっとりです🎶

シャンプーもして気持ち良かったね(#^.^#)

カットをしたらかわいいお顔がよく見えるようになりました(*^▽^*)

ペロッといろんな表情をしてくれました💛

MIXのもっちくんは今日もお腹を出してご挨拶してくれたね❤️

抱っこでお写真撮れたら始めます!

オゾン浴で毛穴の奥の汚れも綺麗に落とします^_−☆

丁寧にシャンプーをして真っ白ヘアを目指そうね(*^ω^*)

カットをしていつものもっちくんに変身❗️

終わったあとはたくさんだいすきなお腹なでなでしてもらっていました(●^o^●)

おめめクリクリなポメラニアンのベアくんはトリミングをします(#^.^#)

お店の中をルンルンでお散歩中♪

今日もシャンプーと一緒に歯磨きをしようね(*´◒`*)

奥歯まで上手に磨けたね!

カットをしてもちもちボディを手に入れたベアくん!!

カットまで上手にできました☆彡

ポメラニアンのロックくんお散歩しながらきてくれました(*^▽^*)

お散歩したからごきげんかな〜?♡

お散歩にたくさん行くのでオゾン浴でしっかり汚れを落としてからシャンプーをします!

毛玉が出来ちゃったのでたっぷりコンディショナーをつけようね(=´∀`)

部分カットをしたら涼しくなったね(^_^*)

夏のお散歩も快適です!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る