ミニチュアダックスのジェンガくんはトリミングにやってきました!

きれいになって帰ろうね(^^♪

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね♪

炭酸で汚れを浮かせます。

オゾン浴の次はシャンプーをするよ( ^)o(^ )

汚れをきれいに洗い流そうね!

カットをしたらスッキリ!

カメラ目線で決めポーズ☆彡

次はチワワのウィルくんとファインくんがシャンプーとトリミングにやってきたよ!

今日も頑張ろうね(*^▽^*)

ウィルくんはオゾン浴をしてリフレッシュ!

肩までしっかり浸かったら~

2人ともシャンプーをしようね( *´艸`)

シャンプーの後はコンディショナーです(●^o^●)

ウィルくんはトリミングをしてスッキリかわいくなったね(^_-)-☆

ファインくんは少しカットをしてお手入れしやすくなりました(≧◇≦)

ダックスのきなこちゃんはトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

いつも通りのオゾン浴でしっかりと汚れを浮かせていきます( *´艸`)

白く濁ってきたら次は。。。

シャンプーで汚れを落としていきます♪

顔の周りも忘れずにゴシゴシ.。o○

カットをしたらとてもスッキリしたね!

夏でも涼しさ全開!!

次にやってきたのはチワワの凛ちゃん!

トリミングをしてすっきりしようね(*´ω`*)

オゾン浴でしっかりと肩まで浸かったら・・・

次はシャンプーをしていきます!

シャンプーの後はコンディショナーをつけてサラサラに(*´ω`)

全体的にすっきりしてお手入れしやすくなったね(^^♪

マルチーズ×プードルのクッキーくんはトリミングにやってきました(*´ω`)

お外が気になるね(〃艸〃)

シャンプーで全身をしっかりと洗おうね(#^^#)

泡を流したら次はコンディショナーでふわふわにしていくよ.。o○

カットをしたら可愛くスッキリ!

これで暑い夏もばっちりだね!

チワワ×プードルのルルちゃんはトリミングにやってきました(*’▽’)

お外が気になってキョロキョロ

オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね!(^^)!

しっかりと浸かったら・・・

シャンプーとコンディショナーでふわふわサラサラにしていくよ!

カメラ目線ばっちりだね(#^^#)

 

カットをして可愛くなったね!

最後もしっかりカメラ目線でハイチーズッ✌

次にやってきたのはトイプードルのマロンくん

オゾン浴にしっかりと浸かって毛穴の中までキレイにしていくよ♬

シャンプーをしたら気持ち良くて少し眠くなっちゃったね( *´艸`)

もう少しだから頑張って!(^^)!

カットをしてまん丸のお顔に大変身!

最後まで頑張ったね( ^)o(^ )

次にやってきたのは柴犬のエルモくんがシャンプーに来たよ!

シャンプーをしっかり頭の上までつけてゴシゴシ.。o○

きれいになろうね( ^^)

笑顔のエルモくん可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさん毛が抜けてスッキリ♪

次はポメラニアンのあめくんがシャンプーにやってきたよ

きれいになろうね(*´ω`*)

オゾン浴でしっかりと肩まで浸かったら次は・・・

シャンプーをしてトリートメントで毛を整えていきます(#^^#)

シャンプー後はふわふわなあめくんに変身です(^O^)/

部分カットもしてさっぱりしたね★

ハッピーくんは今日はトリミングコースで来てくれました(#^^#)

飼い主さんのお見送りができたら早速、お手入れを始めていこうね!

お外の様子が気になるハッピーくん(●^o^●)

何かみつけたのかな?

カットして全身すっきりしました(#^^#)

これで暑い日も快適に過ごせるね♪

テディちゃんは朝から来てくれました(=゚ω゚)ノ

顔をひょっこり覗かせて写真撮影したらトリミングを始めようね(≧◇≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(●^o^●)

足の先までしっかり洗ってきれいになりました(#^^#)

カットもおりこうにできたテディちゃん(*´▽`*)

大好きなカバンに入ってお家まで帰ろうね(*’▽’)

柴犬の琥珀くんはシャンプーで来てくれました(=゚ω゚)ノ

今日も帰りにおやつを買っていこうね(^_-)-☆

歯磨きをしたらシャンプーをします(*’ω’*)

うっとりして気持ちよさそうだね(*ノωノ)

下毛が抜けてスッキリした琥珀くん(^^♪

おしりのカットもおりこうにできました(*^。^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る