ゴールデンレトリバーのキングくんは初めて来てくれました(#^.^#)

お店に着くなりハイテンションです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(^^♪

シャンプーもおりこうにできました(*^▽^*)

ブローをしてすっきりしたのかこの表情です(*´ω`*)

終わったらおもちゃを咥えて遊んでいました( *´艸`)

シーズータラちゃんも初めて来てくれたね(*^^)v

しっぽをぷりぷり振っています(≧▽≦)

初めてのオゾン浴は緊張しちゃうけど頑張ってくれました(*^▽^*)

シャンプーもとてもがんばってくれたね(●´ω`●)

カットをしたらかわいくなったね(∩´∀`)∩

おめめがとっても大きいタラちゃんでした(^^♪

MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングで来てくれました(*‘∀‘)

今日はお友達がいっぱいいるね(^^♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^)/

しっかり浸かったら・・・

シャンプーです(#^.^#)

よ~く泡立てて洗おうね(*´ω`*)

2人とも最後までおりこうにできました(≧▽≦)

帰りの時間までのんびり過ごしてました(∩´∀`)∩

最後はコーギーのはなちゃんがやってきました(^_-)-☆

今日はたくさんわんちゃんがいるのでびっくりしちゃったね(´・ω・`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーだってへっちゃらだね(●´ω`●)

ブローをして下毛が抜けたね(*^▽^*)

帰るときにはおやつをもらって大満足でした(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る